« 感謝祭&パン教室のお知らせ | トップページ | パン教室(中級)♪ »

感謝祭を終えて・・・。

なんだか少しほっとするconfident感謝祭が終わると1年前半が終わった

感じ・・・。今年はこの蒸し暑さと雨で何だかパッとしない感じが

ありましたが・・・去年よりもいろんな層のお客様が増え

嬉しく思いますheart01

1年1年up続けていく事に意味があると思いますconfident

そして~月曜日の日は以前一緒に勉強していた仲間達と

食事会に行きましたheart04

本当にみんな頑張りやさんの優しい人達shine

いつも元気もらって~帰ってきますdash

みんな~有難うpaper

そしてそして~~パン教室house

来週22日の日は予備日ですが~初級を

する事になってますから~みなさん是非一度shine参加を

して下さいねhappy01

|

« 感謝祭&パン教室のお知らせ | トップページ | パン教室(中級)♪ »

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事