« 土用の鰻。 | トップページ | 映画鑑賞♪ »

大切な訪問者達♪

先日、私の大好きな一家が来店してくれましたheart01

それも・・・すごい遠い所から・・・dash

パンを買うほんの少しの時間しか~顔見れなかったけど

元気と幸せ頂きましたよshine

人の縁とは~どこにあるのか解らないもので・・・人との出会いは

神様からの贈り物だと私は思ってます。私達家族は~この一家と

出会えた事にただただ感謝ですpaper

主人や家族からいつも、私は周りの人に恵まれてるなぁ~up

言われますconfident本当にそうですhappy02

元気、やる気、優しさ、厳しさ、いっぱいいっぱいもらってますconfident

みんな~~ありがとうheart04

Dsc_18221

|

« 土用の鰻。 | トップページ | 映画鑑賞♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事