« やった♪無農薬国産柚子ピール届きました☆ | トップページ | 手づくりの市♪ »

パン教室&柚子♪

急きょ、生徒さんが来られなくなり

26日のパン教室(初級) 黒糖を使ったパン

後~2名様、参加していただけますpaper

このレッスンが決まった時にすぐに定員いっぱいに

なり、キャンセル待ちの方もいらっしゃいましたが・・・

あまりにも急ですよね~お仕事だそうですcoldsweats01残念bearing

お時間がある方は是非shine一度参加してみて下さいheart04

後~note昨日,言ってた『 無農薬国産柚子ピール 』で

パンを作ってみましたscissors

フランスパンの生地に柚子ピールとクリームチーズを

巻き込みますflair

相性良くて美味しいですheart01

Dsc_18491

|

« やった♪無農薬国産柚子ピール届きました☆ | トップページ | 手づくりの市♪ »

パン教室」カテゴリの記事