« もうすぐ終わってしまいます★ | トップページ | 千日参り&台風? »

枝豆・・・。

本日入荷予定の枝豆。。。入荷出来ませんでしたcoldsweats02

たぶん、明日ぐらいになろうかと思いますcoldsweats01

明日なら水曜日に、水曜日なら木曜日には出ると

思いますsweat02

結構、リピーターさんが付いてくれている『 枝豆ブレッドclover

今年もあと数回となりましたconfident又~来年と思うと・・・1年は

あっと言う間なんだろうなぁ~と思いますsweat01

さて~盆休みまで後少しとなりましたpaper

前にもお知らせした通り、12日の木曜日は通常営業して

おりますconfident13日~17日までお休みですのでよろしく

お願い致しますhappy02

|

« もうすぐ終わってしまいます★ | トップページ | 千日参り&台風? »

パン」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事