« 明日より~~~♪ | トップページ | パン教室(中級)♪ »

私の夏休み☆

まぁ~なんて早かった事gawkこんなに時間が過ぎるのって

早かったっけsign02とにかく楽しい楽しい夏休みでしたnote

映画・・・ジブリ映画 『借りぐらしのアリエッティ』

もともとあんまり興味は無かったのですが・・・先日

テレビで特集をしていて~思わず観たくなり行きましたdash

さすが~絵も内容も綺麗なお話でしたshine

そして~台所大掃除sign03前から気になっていた換気扇も掃除

しましたsign01でも・・・納戸の掃除は時間が足りず・・・down

レンタルDVDも6本観ましたhappy02

そして~久々、旦那様とカフェに行こうと車を走らせたところ・・・

あまり興味をそそるお店が無く~断念coldsweats02買い物して帰って

来ましたsweat01

などなど、いろいろな事をしましたが~なんと言ってもheart01

昨日の最終日heart04大大大好きなheart02久保田利伸のライブに

行けた事が何より楽しかった事ですねupup

今日よりお店営業とバタバタしましたが~パワーもらいましたupupup

みなさんはどんな夏休みでしたかsign02

Dsc_03991

|

« 明日より~~~♪ | トップページ | パン教室(中級)♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事