« 抹茶づくし☆ | トップページ | 明日より~~~♪ »

夏休み前~最終日☆

台風typhoonの影響で今朝sign02AM 2:00の時点では今日は

rainだったので・・・少しパンを控えさせて頂いたところ・・・

朝には雨が上がり~嫌な予感が的中coldsweats02

パン&デザート足りないsweat01と言う状態に・・・すみませんcoldsweats01

明日からお休みなので小物達の生地作りをすることも

出来ずdownbearing

でも・・・しばらくぶりの完売sign03sign03早仕舞いdashでちょっぴり

嬉しかったheart04私です。

明日(13日)から来週火曜日(17日)までお休みですpaper

私は山のように溜まった家事業をする予定sign02ですsweat02

後は映画&ライブかな~note

ではでは、皆様も楽しい夏休みをお過ごし下さいhappy02

追伸・・・26日(初級)パン教室にキャンセル出ました。

     キャンセル待ちの方がいらっしゃるのですが

     2人で参加希望の方なので・・・。

     お一人で参加されたい方やご興味のある方は

     ご連絡下さいconfident

     メニューは 『 沖縄産の黒糖を使ったパンbread』ですshine

|

« 抹茶づくし☆ | トップページ | 明日より~~~♪ »

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事