« これから先のイベント♪ | トップページ | 幸せと思える時♪ »

恵みの雨?

夕立rainありましたねupこれで~今夜は涼しいかなぁsign02

今年は記録的猛暑で、皆様~夏バテしてませんか?

私は夏バテはしてないものの・・・・この頃、忘れっぽいcoldsweats01

困ったものですsweat02

それはそうとpaper明日は『 ブルーベリーソース 』を使って

シフォンケーキcakeを焼く予定ですheart04

後は~タルトcake何タルトにするかは~未だ。。。未定sweat01

今からの買出しで決まりますflair

それから~~『 パン教室house 』からのお知らせnote

今日の時点で 9月23日(祝)のパン教室house

生徒さんが3名に達しましたので~キャンセルが無い

限り、開催する事が決定shineしましたrock

未だ~3名様、参加出来ますので~お仕事なされてる方も

この機会に是非heart01参加してみて下さいnotes

授業は 『菓子パン』 ですtulip

|

« これから先のイベント♪ | トップページ | 幸せと思える時♪ »

デザート」カテゴリの記事

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事