« 9月というのに・・・・。 | トップページ | ブルーベリーソース☆作りました。 »

パン教室(上級)カンパーニュ☆

今日は少し涼しかったですねconfident

パン教室(上級)ですhouseカンパーニュですが

イーストを使ったカンパーニュだったので、発酵種を

入れて、ボリュームや安定をはかってみましたnote

その上、ライフレークを入れて食感にアクセントを

加えてみましたscissors

ちょっとライフレークが多かったかな~と思いましたが

噛めば噛むほど味がでて~美味しかったですheart01

中にも無農薬国産ゆずピールを入れたり、

オーガニックいちじく、レーズン、ピスタチオ、クリームチーズ

くるみなどいろんな具を入れて楽しみましたhappy02

どれもこれも美味しかったなぁheart04

Dsc_18641

Dsc_18681

Dsc_18691

Dsc_18711

Dsc_18701

Dsc_18731

Dsc_18741

Dsc_18761

Dsc_18771

次回上級は『天然酵母のベーグル』を

しますshine

生地に何か練りこんだりして2~3種類作りますhappy01

ご興味のある方は是非参加して下さいnote

|

« 9月というのに・・・・。 | トップページ | ブルーベリーソース☆作りました。 »

パン教室」カテゴリの記事