« 素敵なプレゼント♪ | トップページ | ものたりなさ・・・・。 »

心の休息☆

久々~映画を観て来たheart04

私は本当に映画、演劇、ライブなどが

大好きですnote

特に映画は手軽なので~多ければ月2回くらいは

行くdash

昔は洋画が好きでしたが~なかなかどうしてsign03

この頃の邦画はおもしろいflair

今回は女優の深津さんが賞を取った

妻夫木君主演の『 悪人 』を観て来ましたsign01

何とも~精神的に辛い映画でした。内容は

簡単なのですが~いろいろ考えさせられる映画です。

妻夫木君も今までのカラーとはまるで別人の役。

上手かったですよ~up

今度は『 大奥 』を観に行こうかと思っていますheart01

Dsc_14421

|

« 素敵なプレゼント♪ | トップページ | ものたりなさ・・・・。 »

日々の出来事」カテゴリの記事