« 悩む・・・・★ | トップページ | パン教室☆初級 »

昨日の空~♪

昨日の夕焼け綺麗でしたねshine

空の色のグラデーションが見事でしたconfident

そこにきれいな三日月moon3

とても良い目の保養になりましたheart04

明日はパン教室(初級)

フランスパンのレシピもどうにか~出来ましたscissors

後は生徒さん達の作り易さが重要ですねcoldsweats02

明日~ご報告致しますhappy02

そして~映画に行きましたnote

『ナイト&デイ』 トムクルーズとキャメロンディアスの

アクションムービーですmovie

トムクルーズはかっこいいし~heart01

キャメロンディアスはめっちゃ可愛いですhappy02

すっきりする面白ムービーでしたscissors

Dsc_07751

|

« 悩む・・・・★ | トップページ | パン教室☆初級 »

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事