« ラスクフェアー♪ | トップページ | またまた~やります! »

幻のプリン???

先日お知らせしていた季節のプリン ¥300

なかなか手に入らないとてもおいしいかぼちゃを

入荷cloverしたので作ってみましたshine

なめらかでコクがあり本当に美味しいかぼちゃである事が

解りますlovely

でも~~~~~あっという間に売り切れsweat01てしまいましたcoldsweats02

又~~入荷出来たらいいなぁ~~note

そして~パン教室からのお知らせsign03

この頃、大好評でなかなか入れないクラスが

多く、ご迷惑お掛けしておりますcoldsweats01

でも~今度の21日の中級のパン教室house

あと2名様まで入れますsign01

今、人気の『 イングリシュマフィン 』をします。

型をつかいますが~無くても大丈夫sign03

型の作り方も教えますよscissors

ご興味のある方は~是非参加して下さいhappy02

Dsc_19571

|

« ラスクフェアー♪ | トップページ | またまた~やります! »

デザート」カテゴリの記事

パン教室」カテゴリの記事