« 嬉しい知らせ・・・・☆ | トップページ | 台風よりもひどい雨・・・。 »

刺激☆

私には尊敬する人がいますconfident

その人は私にパンの世界を教えてくれた恩師ですshine

その人と出会わなかったら今の私はないと思います。

パンの仕事をしていても自分で店を持つなんて考えも

しなかったでしょうね・・・confident

この人みたいに自分の納得するパンを作れる人に

なりたいsign03と思い・・・今の自分に繋がりました。

今日、その恩師の店の10周年だったので~行って

来ましたdash

元気、ヤル気をもらえますup

明日からの活力を充電出来た様な気がしましたnote

|

« 嬉しい知らせ・・・・☆ | トップページ | 台風よりもひどい雨・・・。 »

日々の出来事」カテゴリの記事