« またまた~やります! | トップページ | パン教室♪(中級) »

今日は久々~食事会♪

このメンバーと出会ったのは~19年前dash今でも仲良い4人組shine

家の近所のフィットネスクラブで偶然一緒に泳いだ仲間ですnote

それも~寄寓にも同い年sweat01

その名も~『マーメイドクラブwave』 結成当時はまだこの名でも

良かったのですが・・・・今となっては~ちょっと笑えるbleah

人間、何が縁で繋がっていくかは解らないけど~

この出会いは私にとってかけがえのない出会いになった事は

間違えありませんconfident

4人揃うのは~久々なので~楽しみですheart04

幼少の時の友達、学生のころの友達、大人になってからの友達notes

それぞれタイプは違うけど~今でもずぅーっとお付き合いが

ありますlovely

それって~すごく幸せな事ですねhappy01

|

« またまた~やります! | トップページ | パン教室♪(中級) »

日々の出来事」カテゴリの記事