« 新しいパン生地♪ | トップページ | クリームパン☆再開♪ »

雨の日曜日☆

今日、ご近所の小学校では運動会を開催しているdash

でも~あいにくの雨rain。。。無事、開催出来たのかなぁ~??

自分の子供がそんな頃だった時を、ふと思い出すconfident

あの頃は可愛かったよなぁ~なんて(今ももちろん可愛いがcoldsweats01

今日はさつま芋とりんごのタルトを作ったので~明日、店頭に

並びますnote

予約制のプリンcherryも店頭に少しだけですが・・・出ますよheart04

それから~パン教室からお知らせflair

12月23日(祝)のパン教室に予約がぼちぼち入って来てますhappy02

お仕事で日頃来られない方などご興味ありましたら~お早めに

お申し込み下さいねpaper

|

« 新しいパン生地♪ | トップページ | クリームパン☆再開♪ »

デザート」カテゴリの記事

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事