« パン教室12月 1月予定♪☆ | トップページ | 旬♪ »

快晴な日曜日♪

今日~朝方はすごく冷えましたが・・・日中は

暖かかったみたいですねsun

先週は感謝祭だったので~バタバタの日曜日でしたが・・・

今日は穏やかな1日ですconfident

クリスマス商品の『 パネトーネxmas 』も昨日で売れてしまい

これから~クリスマスまでに作れるか・・・解りませんがcoldsweats02

作れたら作りたいので~~又、お店で見つけましたら~

ぜひ一度お試しをsign03

来週からクリスマスの飾りつけを始めたいheart01と思って

ますshine

|

« パン教室12月 1月予定♪☆ | トップページ | 旬♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事