« パン教室(中級)卓上ミキサーを使って♪ | トップページ | 私の好きな事♪ »

映画鑑賞♪

先日~今、話題のヤマトを観て来ましたmovie

私はガッツリdashヤマト時代なので~この映画は

是非~観たいと思っておりましたlovely

日本のCG技術もなかなか良くなったと思いましたし~

なかなかおもしろかったと思いますnote

キムタクもupもちろんかっこ良いしねheart04

堤真一さんをあんなちょっとのカットで使うあたりが~

なかなか凄いと思いましたflair

今度はちょっと切ない系weepを観に行く予定ですconfident

映画はいいですねぇ~~~ほんとに大好きですheart01

|

« パン教室(中級)卓上ミキサーを使って♪ | トップページ | 私の好きな事♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事