« もしかして・・・やばいですか??? | トップページ | 寒い中・・・沢山のお客様☆有難うございました♪ »

センター試験☆

受験生は本番ですねrockでも~あいにくの天気snow

地方では電車が遅れたりして~試験に間に合わない人も

でてるみたいだし・・・大変な天候となりましたねweep

うちの子供はセンター試験を受けずに大学に入学した為~

センター試験がどんな仕組みなのか~知りませんが・・・coldsweats01

大変そうですねsweat02

でもでも~頑張って下さいrock自分の未来のステキな思い出と

なるのは~間違いないのでsign03

私も受験勉強ではありませんが~パンの修行をしている時の

勉強を今、思い出すとupとてもとてもしんどかったはずなのに~

楽しかったってshine思えるんですからconfident

どんな事でも学ぶ事、努力する事ってほんとに生きてるって感じが

して~好きですnote(変ですか・・・・(笑い))

私も今年は仕事以外に~自分磨きをしたいと思っておりますscissors

さぁ==明日は手作り市heart01天候が気になりますが~

どうにかなるでしょnote時間のある方はぜひ~~heart04遊びに来て

下さいdash

 クローバーclover手作り市

  AM 10:00~ PM 3:00 まで

   リックはびきの にて  (屋内です)

|

« もしかして・・・やばいですか??? | トップページ | 寒い中・・・沢山のお客様☆有難うございました♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事