« 手作り市 ♪ リックはびきの | トップページ | 黒糖♪ »

祝!!成人式☆

今日は成人式shine

先日もお話しましたが~~我がご長男も

成人となりましたconfident

よく、人の子は早く成長するといいますが・・・

自分の子も過ぎてしまえばあっという間で・・・sweat02

あの小っちゃな時が愛おしいものですね~lovely

なんだか~半分嬉しくhappy02半分淋しいweep感じがしますsnail

でもでも~~これからの人生責任感を持ち、

悔いなくsign03楽しくsign03充実したものにして欲しいと

心から願いますpaper

明日は~お休みですconfidentお正月明けのこの1週間

長かった~~~sweat01

水曜日からは週末手作り市に向けて~準備開始ですdash

Dsc_22511_2

|

« 手作り市 ♪ リックはびきの | トップページ | 黒糖♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事