« 黒糖♪ | トップページ | もしかして・・・やばいですか??? »

パン教室(上級)

今日はパン教室houseですshine

ちょっと変わった折込をしましたheart01

小麦の酵母を入れてますnote

その名も『 パリパリロール 』

クロワッサンでもなく~パイでもなく

でもサクサクupで美味しい生地となりましたgood

でも。。。。ちょっとコロネは食べずらかった・・・coldsweats01

コロネにはクリームとツナポテトを入れましたheart04

シナモンロールはくるみとアーモンドを飴にして焼きましたheart01

味はほんとにあっさりで何にでも合う生地happy02美味しい生地ですscissors

Dsc_22532

Dsc_22551

Dsc_22601

Dsc_22631

Dsc_22661

Dsc_22671

Dsc_22701

Dsc_22731

Dsc_22741

Dsc_22751

Dsc_22771

|

« 黒糖♪ | トップページ | もしかして・・・やばいですか??? »

パン教室」カテゴリの記事