« 新商品と復活品☆ | トップページ | 祝!!成人式☆ »

手作り市 ♪ リックはびきの

まだまだ===先だと思っていましたが・・・

あっという間に来週になりましたnote

今度の日曜日(16日) 『リックはびきの』の

手作り市に参加しますheart04

室内なので~雨も寒さも大丈夫ですscissors

10時から15時までですflair

是非~遊びに来て下さいねhappy02

今日は世間は3連休中日ですねupどこかに行かれましたか??

私は仕事でしたが~久々~京都に行きたい病にかかってますsweat02

近いうちに遊びに行きたいsign03sign03

そして~明日は成人式shine我が子も成人式に参加しますup

女の子じゃないので~着物ではありませんが~

男の子のスーツ姿もなかなか大人っぽいものですねflair

ちょっと~楽しみですsign01

|

« 新商品と復活品☆ | トップページ | 祝!!成人式☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事