« 小春日和☆ | トップページ | パン教室(初級)☆ »

自分磨きの1年☆

今年は自分の中で何かが変化しているconfident

自分を見直す時間が少し持てるようになっているからかも

しれない。自分の夢が叶いshineガムシャラに前だけをみて

走ってきた2年間dash

楽しいheart01幸せとhappy02思える余裕が少し生まれてきましたup

今年はそんな余裕の部分に自分磨きを入れたいflair

パン作り~洋菓子作りの向上は~もちろんの事ですがsweat01

いろんな事を学びたいと思っておりますrock

そして~それを継続して~次のステップに進みたいsign01

自分の幸せもheart01自分の人生もnote自分で築いていく事だと

思っていますconfident

Dsc_14911

|

« 小春日和☆ | トップページ | パン教室(初級)☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事