« パン教室☆中級♪ | トップページ | 昨日のケーキ☆ »

ケーキ作り☆

なぜか~お店に並ばないケーキを作るはめに・・・coldsweats02

水曜日にジェノワーズとビスキュイを作り・・・今日仕上げですsweat02

それは何かというと・・・娘のバレンタインのケーキsweat01

毎年毎年sweat01何故~私が・・・って感じです(笑)

8割~9割、私~作成ですwobbly

まぁ~この職業なら仕方ないのかと思いますがね~coldsweats01

きっと娘は 『 私が作ったheart04 』的な感じでしょうね(笑)

今回はイチゴのソースで作ったクリームtulip

デコレーションケーキcake

仕上げは娘にさせようと思ってますが・・・さぁ~

どうなるでしょうねconfident

|

« パン教室☆中級♪ | トップページ | 昨日のケーキ☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事