« ケーキ作り☆ | トップページ | デザートやパンの予約について☆ »

昨日のケーキ☆

案の定・・・誰のケーキsign02って感じになりましたが・・・

一緒に作りましたdash

今度は家族に自分だけで作ったケーキをご馳走して

くれるって言ってたので~~楽しみにしておこうと

思ってますheart04(ほんまか~~???(笑))

さぁ~我が家のバレンタインは終わりました~dash

今度はホワイトデーですねnote

息子のお返し。。。。まさかsweat02又、私が・・・wobbly

Dsc_23731

|

« ケーキ作り☆ | トップページ | デザートやパンの予約について☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事