« 2月11日(金)はお休みです★ | トップページ | パン教室(初級)♪ »

久々の雨・・・。

雨は嫌ですが・・・こんだけ降らないと・・・

乾燥してしんどいですねsweat02

だから~今回の雨は恵みですheart01

ただ・・・ちょっと頭痛いですweep

こんな天気は鞭打ち症を持っている私は

つらいですけどね~~sweat01

さぁ~~明日とあさってはパン教室ですnote

明日は初級でも出来る折込パンcherry

あさっては特別授業ですtulipスイートブールを作りますscissors

なので~お店は2日間お休みですpaper

土曜日より通常営業ですshineよろしくお願い致しますconfident

後~~~明日はパン教室終了後sweat01私の栄養日ですlovely

皆さん知ってますか??もうメジャーですよねshine

『 秦 基博さん 』のライブに行きますdashheart04

めっちゃnote楽しみですhappy02

|

« 2月11日(金)はお休みです★ | トップページ | パン教室(初級)♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事