« りんごの食パン♪ | トップページ | ちょこっと~変身! »

パン教室☆(初級)

今日はパン教室house初級ですnote

オーソドックスな菓子パンですが・・・今日の生地は

なかなかup超~リッチで柔らかく美味しいlovely最高の生地

でしたgood

パン教室のレシピは~恥ずかしながら・・・3日程前に作成すると

いう感じで・・・・配合、製法などその時の感覚で書き上げるので、

私自身も捏ねて生地の出来上がりを知るという感じもありsweat02

でも・・・今のところ~お陰様で・・・良い生地と巡り合っています(笑)

今日の生地は初級さん達にはちょっとヘビーでしたが・・・

頑張ってくれましたrock

カスタードクリームも作り、あんぱんとクリームパンの包あんを

勉強しましたconfident

みんなで和気あいあいとして~楽しい授業でしたtulip

次は3月24日(木)も初級をしますshine今日と同じ菓子パンです。

まだ~空きがありますので~ご興味のある方はどうぞsign03

4月の初級は『 ドーナツapple』ですheart04

初級は7日(木)は後、1名様

 14日(木)は定員満員です。

Dsc_23972

Dsc_23981

Dsc_23902

Dsc_23912

Dsc_23921

Dsc_23932

Dsc_23942

Dsc_23962

Dsc_24011

Dsc_24021

Dsc_24031

Dsc_24041

Dsc_24071

Dsc_24091

|

« りんごの食パン♪ | トップページ | ちょこっと~変身! »

パン教室」カテゴリの記事