« 明日は・・・。 | トップページ | パン教室(初級)♪ »

いろんな人のいろんな想いがあった手づくりの市

3月21日 藤井寺市民総合体育館

 『出張 手づくりの市』に参加しました。

今回の手づくりの市はいつもとは趣きが違います。

この私達の国で起きた防ぎようの無い天災。

誰にもぶつける事が出来ない怒りと悲しみ・・・。

でも、今は目の前にあるこの現実に目をそむける事なく

乗り越えていく力をみんなで集め、前に進んでいかなければ

いけないと思います。

そんな気持ちを込めて開催された手づくりの市。

お客様、主催者、出展者、みんなで義援金を送る事が出来ました。

有難うございます。

主催者の方はいろんな事を考え、悩み、大変だったと思います。

でも、私は本当に開催してくれて良かったと思っています。

離れている私達に出来る事は決してお金だけではないけれど、

たくさん働き少しでも被災した人達の為の支援金を送ってあげる事

なんではないかと思うからです。

これからが本当に大変な時期。

でも、頑張ろうね。

|

« 明日は・・・。 | トップページ | パン教室(初級)♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事