« 胸が痛い・・・。 | トップページ | パン教室(中級)世界のパンシリーズ イタリア☆ »

寒くなって欲しくない・・・。

震災があり、それでなくても辛いのに・・・天気だけでも

味方になって欲しいですよね。

雨や雪、気温が低く・・・やりきれないです。

私達のこの日常がどんなに大切な事なのかと、思い知る

ばかりですね。

電池(単1)が大阪でも売り切れて無いとお客様から

聞きました。震災地に届いていると良いですけどね・・・。

当店も手作り市主催者クローバーより募金箱の設置の協力

をお願いされましたので~設置する予定です。

どこに寄付されどのような形で使われるかなど詳細が解り次第

設置しますので~ご協力お願いいたします。

|

« 胸が痛い・・・。 | トップページ | パン教室(中級)世界のパンシリーズ イタリア☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事