« 暖かな1日♪ | トップページ | 明日とあさってはパン教室です♪ »

映画☆

先日~家で久しぶりに映画を観ました☆

『悲しみよりもっと悲しい物語』という韓国の映画confident

別に知っていたわけでもなく・・・たまたま目に入ったので

借りましたshine

でも~~~~良かったですscissors悲しくて切なくて、泣きましたweep

マタマタ~映画病発生ですsweat01映画を

観に行きたくて~しかたありませんdash

まぁ~~近々notes『 岳 』を観に行く予定ですが・・・heart01

それに今年は行きたいライブnote

行きたい舞台shineもたくさんありますheart04

周りの人は私を見て・・・よくそんな時間があるねsign02

不思議がりますが~~時間は作るものだからflair

仕事して仕事して仕事して~up遊ぶsign03

最高に楽しい人生ですねbleahgood

|

« 暖かな1日♪ | トップページ | 明日とあさってはパン教室です♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事