« 幻・・・☆ | トップページ | 春☆春☆春♪ »

もっぱら~♪音楽漬け☆

私は音楽無しには仕事が出来ないsweat01と思う程、

音楽を聴きながら仕事をしていますflair

それも、この頃~K-POP ばかり聴いているnote

それも『 FTIsland  』と言うバンドを主に聴くnotes

私はダンスユニットより~楽器が弾けるバンドが

好きですheart01

何故だか~リズム感がとても~合うnotes

なんで~J-POP とは違うのか???は

解らないcoldsweats01

日本人なら、久保田 利伸さんをよく聴きますear

彼はCDより生歌が良い~~upとにかく上手いnote

今までライブに行った人の№1shineですup

生歌を聴いて~CDの方が良いアーティストの人達も

たくさん~居るのが現実ですsweat02

今年はFTIslandのライブに行きたいと思ってるので~

どのぐらい聴かせてくれるか~楽しみですlovely

|

« 幻・・・☆ | トップページ | 春☆春☆春♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事