« すごいね~サツマイモ♪ | トップページ | パン教室♪(初級) »

明と暗。

昨日~今年、初の桜cherryblossomを見ましたheart01

もう~少し葉桜でしたが・・・やっぱり綺麗ですねnote

心が安らぎましたshine

でも~その半面で・・・新聞の記事を読んでは涙が

こぼれてしまいます。

1ヶ月が過ぎても余震続く中・・・不安ばかりで生活

している人達の心の辛さが伝わってきます。

私が泣いてどうするの??って自分に問いかけても

ただただ涙がこぼれてしまいます。

何が出来るの~と地震以来考えてはいるものの

わずかな義援金を送り続ける事しか出来ない現実に

なんだか解らない切なさを感じています。

でも~~本当に心から応援しています。

ファイティングsign03日本sign01

|

« すごいね~サツマイモ♪ | トップページ | パン教室♪(初級) »

日々の出来事」カテゴリの記事