« 明日は・・・★ | トップページ | ちょっと寒いですね~☆ »

素敵な結婚式♪

やっぱり~幸せな顔って良いですねheart01

素敵な素敵なshine結婚式でしたup

でも~私はもう~親から目線なので~花嫁の気持ちより

親御さんの立場で見てしまって。。。ちょっと泣けましたsweat02

幸せになるのになんであんなに切なくなるんでしょうね??

後、偶然にも元職場の同僚も昨日~結婚式でしたheart04

ダブルでおめでたい1日でしたnotes

山アリ谷アリだけど~~結婚生活って結構いけてる~up

思う結婚21年の私ですgood

Dsc_24711

昨日~お土産で頂いたお花tulip

めっちゃ綺麗な色のお花でしたup

|

« 明日は・・・★ | トップページ | ちょっと寒いですね~☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事