« 癒しの時☆ | トップページ | 入学おめでとうございます♪ »

寒いですね。。。☆

花冷えですかsign02これで~入学式に桜は観られますねcherryblossom

今日は参加出来ませんでしたが~藤井寺市民総合会館で

地震の義援金の為のチャリティーがありましたhappy02

当店にも募金箱を置いていたので~それを届けに行って

来ました。ご協力頂きました沢山のお客様に感謝致します。

有難うございましたpaper

私も少しながら義援金に協力して参りましたconfident

私達に今sweat01簡単に出来る事はこんな事

くらいですからね~sweat02落ち着いたらもっと違う形の事も

出来る様になりたいですねflair

|

« 癒しの時☆ | トップページ | 入学おめでとうございます♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事