« バケツ雨・・・・。 | トップページ | パン教室情報♪ »

今日は寒いですね★

暑くなったり~寒くなったり~身体悪くなりそうですsweat02

天気もパッとしませんね~~sweat01今週は雨が多いとかdown

その上・・・今日は粉屋さんが~申し訳なさそうに・・・

値上げの紙を持ってきましたwobbly

今回の値上げはすごいsweat02

ニュースにもなってますねcoldsweats02

そのほかの副資材もこの前値上げしたばかりsad

不景気にも程がありますよねimpact

でも~でも~どうにかなるでしょbleah

めげずにup気持ち切り替えて楽しく仕事flair頑張りましょrock

今日はスタッフを食事会に連れて行きますheart04

久々~韓国料理を食べて来ますdelicious楽しみ~upscissors

|

« バケツ雨・・・・。 | トップページ | パン教室情報♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事