« うすいえんどう♪ | トップページ | パン教室の事☆ »

あははは~~~♪

昨日~待っていた舞台の先行予約の結果が来ました~shine

小栗 旬の舞台で今回は劇団新感線の夏公演ですnote

他にもいろんな有名俳優さんが出ますので~人気

あり過ぎて~半分諦めていたのですが・・・upupup

やったーsign03当選しましたheart01

今から~夏が楽しみですsign01

後は・・・もうひとつ大好きなアーティストのライブの

先行予約の結果待ちですcoldsweats01

来週末には解りますsweat01ドキドキしますsign04

それが~当たれば~今年の夏は最高の夏になりますsign03

神様~~~flairどうぞ~よろしくお願いしますpaper

Dsc_25791

主人がプレゼントしてくれた~母の日の

プレゼントheart04

音楽ばっかり聴いてる私には最高のプレゼントpresent

ですnote

息子は楽譜立てをくれる予定ですheart04

娘からは~~~無いかなぁ~~sweat01

|

« うすいえんどう♪ | トップページ | パン教室の事☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事