« 今日は~映画の日♪ | トップページ | パン教室☆初級♪ »

今日は暑いです★

でも~~気持ち良い天気sun大好きheart01

月曜日は映画に行って来ましたdash

ちょっと~~今回の映画は良かったですup

この何回か観に行った映画がちょっと不発だったので~

今回は満足しましたgood

小栗旬 主演  『 岳 』

山の壮大な自然には~勝てないですねsweat01

美しいけど怖い・・・引き込まれましたhappy02

みなさんも~機会がありましたら~是非sign03

観に行って下さいnote

|

« 今日は~映画の日♪ | トップページ | パン教室☆初級♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事