« ゴールデンウィーク☆有難うございました。 | トップページ | 暑いですね・・・☆ »

初日☆

昨日は連休明け~初日だったんですが・・・

たくさんのお客様に来て頂き~~パンがあっと

いう間に売り切れてしまい・・・後から来たお客様に

ご迷惑をお掛けしましたcoldsweats02

しばらくは多めに作る様に心掛けますので~

是非shineいらして下さいねpaper

それから~パン教室からのお知らせflair

7月分のパン教室house申し込みが始まっておりますdash

なるべく~お早めに申し込み下さいねcoldsweats01

それから~7月18日(月 祝日)の特別パン教室は

定員満員になりましたので~キャンセル待ちとなりますpaper

よろしくお願い致しますconfident

|

« ゴールデンウィーク☆有難うございました。 | トップページ | 暑いですね・・・☆ »

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事