« 1年ぶりの復活です♪ | トップページ | 7月の予定☆ »

パン教室☆からのお知らせ

おかげさまで~生徒さんshineめっちゃ増えましたnote

でも~その為、なかなか思う教室に参加出来なくて~

ご迷惑お掛けしてますcoldsweats02

結構、ぎりぎりではありますが、お仕事の都合などで

キャンセルが出ますので~良ければキャンセル待ちを

して下さいpaper

6月は今度の23日(中級)にキャンセルが出ております。

お野菜を使ってパンを作るメニューになっておりますconfident

7月は7日(上級)にキャンセルが出ています。

天然酵母のパンを作りますconfident

どちらも~1名様参加して頂けますので~

ご興味のある方はどうぞsign03

|

« 1年ぶりの復活です♪ | トップページ | 7月の予定☆ »

パン教室」カテゴリの記事