« パン教室☆中級 | トップページ | 来ました~~~枝豆♪ »

次のステップ♪

お店をオープンしてから~11月で3年になりますshine

長かったようで~短かったですねdash

今年に入ってからお店の方もだいぶん落ち着き

いろんな事を考えられる半年になりましたconfident

今、次のスッテプを考えていますflair

以前からいろいろ思案しているのですが~

なかなか余裕も無かったので・・・進める事が

出来ずにいました。

これから準備、宣伝となり実行に移すのは~少し

先になるかもしれませんが~~少しずつでも進み

実行に移せたらと思っておりますscissors

今回、私の第2の仕事として考えているのは~

『 パンのプロデュース 』ですconfident

例えば、パン教室のレシピや開講のノウハウ

レストランの料理に合うパンの提案

パン屋さん新店舗のレシピなどですnote

レシピはもちろんオリジナルhappy02

どんなパンを作りたいなどの希望も伺いますheart01

料金や詳細はこれから、検討して決めたいと

思っておりますが~~~取り合えず最初の1歩として

ブログにてお知らせさせて頂きましたnotes

まだまだ~やりたい事も学びたい事も山ほどありますup

どれも~諦めず~出来ると信じて進みたいsign03ですrock

みなさ~~~んheart04応援よろしくscissorsお願い致しますhappy02

|

« パン教室☆中級 | トップページ | 来ました~~~枝豆♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事