« いちごのプリン♪ | トップページ | イチゴのエンゼルフードケーキも終了☆ »

イチゴプリン終了☆

昨日もお知らせしましたが、昨日でイチゴのプリンcherryは終わりましたsweat01

後はイチゴのエンゼルフードケーキが1~2回作れるかな~って

とこですね。

暑いですねsweat02むし暑い・・・。今年の夏も暑いのかなぁ~sad

暑いと食欲無くなりますよね~~そうなるとパン屋さんは大打撃sign03

どうにか~暑くても食べたくなるようなパンやデザート作らなきゃ

いけませんね・・・・(めっちゃ難しいかぁ・・・)

私は食欲落ちない人なので~~~夏バテ知らずですがscissors

省エネもありますから~~あんまり暑くならないように願いましょpaper

|

« いちごのプリン♪ | トップページ | イチゴのエンゼルフードケーキも終了☆ »

デザート」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事