« パン教室☆初級 | トップページ | 今日はPL花火です☆ »

お休み頂きました☆

昨日はお休み頂きましたpaper

金曜日から東京に行ってきましたbullettrain

大好きなアーティストのライブが武道館で

あったので~それを観に行って来ましたnote

本当に本当にup今まで観たライブの中で最高のライブshine

でしたheart04

元気とやる気を沢山もらって帰って来ましたdash

音楽とは。。。実に深いものですね~confident

悲しい時には元気をもらい

楽しい時はもっと楽しくなり~

生きていて良かったって思える瞬間を感じる事が

出来る最高な時間ですnote

私の尊敬して止まないドラマーの生ドラムを

観て・・・・あまりの凄さにup感動しましたnotes

でも、その反面・・・・私にはあまりにも高いハードル

なので・・・どれだけ練習すれば半分くらいでも出来る様に

なるのかと。。。先が思いやられましたが・・・bearing

まぁ~~でも練習する楽しみが出来ましたheart01

今日は久々の私の空の作品ですcamera

Dsc_26841

Dsc_26851

Dsc_26931

Dsc_26971

|

« パン教室☆初級 | トップページ | 今日はPL花火です☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事