« パン教室☆初級 | トップページ | 昨日はお休み頂きました☆ »

久しぶりの雨・・・☆

朝~~シャッターを開けたら~外は雨rain

何だかいつもは嬉しくないのに~今日は嬉しかったですconfident

この頃~急に暑くなって・・・・過ごしにくかったから~sweat01

これで少し潤うかな~と思いましたnote

そして~明日は・・・臨時休業ですsweat02

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますpaper

また~何をして来たか~ご報告heart04しますねsign01

ちなみに~仕事ではございませんcoldsweats01

私が仕事をする上の栄養剤みたいなものですねhappy02good

日曜日は通常営業ですnotes

そして~来週末は『 夏の感謝祭shine』です。

是非是非~皆様来て下さいねheart01

|

« パン教室☆初級 | トップページ | 昨日はお休み頂きました☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事