« 久しぶりの雨・・・☆ | トップページ | SA »

昨日はお休み頂きました☆

昨日はお休み頂き~~リフレッシュnote

リフレシュ要るほど~頑張っているのかよ~~って

声が聞こえそうですが・・・(笑)

shineマイブームのバンドのライブnotesに行って来ましたdash

生のドラムが聴きたくて(今~そのバンドのコピー曲を

勉強中なのでheart01

まぁ~~~あまりの違いに・・・・ただただ驚くばかりsweat01

そして~自分の下手くそさを思い知りましたsweat02

さすが~~~どの道でもプロは違いますねup

とにかく~すばらしく良いリフレッシュが出来ましたlovely

さぁ~~今週も頑張りますpunch

|

« 久しぶりの雨・・・☆ | トップページ | SA »

日々の出来事」カテゴリの記事