« 季節のプリン♪ | トップページ | 明日は~~~パン教室♪ »

プリンが~♪

あつい・・・アツイ・・・暑い・・・からかな~sweat01

この頃、プリンばっかり作っていますsweat02

もうそろそろ~桃が良い季節heart01今年は桃のプリンも

出したいshineですscissors

先日、お勉強の為~3種類のプリンを購入して

みましたflair

マンゴープリン・・・マンゴーの美味しさを出すのが難しいですよね

           どうしても~マンゴー風味っていう感じです。

濃厚プリン・・・娘が食べるや否や~うちのプリンに似てると言って

         ましたが~食べていくうちにちょっと違いがでて

         きました。甘さがしっかりしています。

キャラメルプリン・・・キャラメル風味でゼラチンで固めて作った感じ

             です。

  どれも~もちろん工夫がたくさん~されていますねnote

私も=新しいデザートにチャレンジしてみますhappy02

|

« 季節のプリン♪ | トップページ | 明日は~~~パン教室♪ »

デザート」カテゴリの記事