« 祝日パン教室♪ | トップページ | パン教室☆中級 »

台風だったので・・・。

昨日から近畿地方~直撃typhoonsign01という天気予報を信じ

今日は休業を決め~スタッフにも連絡をしましたsweat02

でも~やはり気になり・・・朝方(4時過ぎ)起きて

窓の外を見ると・・・・coldsweats02台風どころか・・・雨も降っておらず・・・

そこから悩む事30分sweat01

店を開ける事にしましたsign03

出来るだけのパンをその時間から焼きましたflair

でもでも・・・・こんな日に限って・・・次から次に

お客様がsweat02

2時には売り切れてしまいましたsweat01

すみませんpaper

フランスパンなどハード系のパンは長時間

かかるため作れなかったので~余計に早く

無くなってしまいましたsad

そして~明日はパン教室ですhouse

金曜日からは通常営業ですので~よろしくお願い

致しますpaper

|

« 祝日パン教室♪ | トップページ | パン教室☆中級 »

日々の出来事」カテゴリの記事