« 今週は・・・。 | トップページ | パン教室☆初級(サンドイッチ用食パン) »

芸術鑑賞☆とパン教室からのお知らせ♪

先日~舞台を観に行ってきましたnote

 小栗 旬 主演  劇団☆新感線 企画

 『 髑髏城の七人 』 という舞台ですheart04

今まで~何度も舞台には行っておりますが~~~

今回ほど良席は初めてでupその効果も加わり

最高の舞台となりましたlovely

内容も、もちろんめっちゃshineおもしろく~~

舞台馴れしている~たくさんの舞台役者さんの

たちまわりの上手さの圧巻ですsign03

特に早乙女 太一さんの上手い事上手い事heart01

さすがsign03の一言ですnote

とにかく~楽しく感動した1日でしたsign01

又~エネルギー貰ったのでscissors働けそうですhappy02

パン教室からのお知らせですhouse

9月のパン教室(初級コース)にキャンセルが1名

出ましたsweat01 9月8日(木) ですconfident

ご興味ありましたら~~どうぞshine

|

« 今週は・・・。 | トップページ | パン教室☆初級(サンドイッチ用食パン) »

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事