« 祝!1700本目♪ | トップページ | これからの季節☆ »

namida,,,

何だか。。。久しぶりsweat02どころか???人生何回目!?って

感じですが~感動で胸がいっぱいになり・・・涙が出ましたweep

周りの人は私の事を~~鬼か悪魔かと思うほどpout

強くrock涙なんか出ないsweat01と思っている様ですが。。。(笑)

あったんですね~~(大笑)

それも・・・音楽ライブ映像を見て・・・sweat02

自分でもびっくりですsign03でも~~~本当に感動しましたconfident

その場に自分自身が行ってたupということも相乗効果になりshine

気が付けば~~涙がポロリです。。。

決してアコースティックなバラードライブではなく~

ガッツリsign01Rock系なんですがね・・・sweat01

あの時の幸せnotes嬉しさshine楽しさheart01が蘇ってきましたheart04

本当に本当に音楽noteって良いですねup

又~~今日から頑張れる元気rockやる気good

頂きましたpaper

|

« 祝!1700本目♪ | トップページ | これからの季節☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事