« 9月の新商品☆&パン教室からのお知らせ! | トップページ | 誕生日!!! »

ぐずつく天気ですね・・・・。

気温は少し下がったものの~~~~何だかぁ~パッと

しませんねcloud

台風typhoonの被害が凄くて驚いていますsweat01

私の住んでいる所もがっつり台風の通り道sweat02だったんですが

大丈夫でしたcoldsweats02

天災はこわいですね。

さてさて~~~今日も~柚子を使ってパンを

作りましたclover

柚子とチョコレートをフランスパンで包みました~~note

オーガニック柚子とチョコのフランスパン ¥230です。

Dsc_29751

相性はとても良く美味しいと思いますよ~~heart01

|

« 9月の新商品☆&パン教室からのお知らせ! | トップページ | 誕生日!!! »

パン」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事