« 寒いくらいの朝☆ | トップページ | 祝!1700本目♪ »

三連休中日☆

天気も良いし~暑くもなく~寒くもなくshine

めっちゃhappy02良い季節note

でもでも・・・みんなそのせいか~~どっか

遊びに行っちゃたのsign02

お店は土曜日には珍しく~~静かでしたsweat01

そして~~私も今日はスタッフ到着後・・・

我が尊敬する恩師に会いに行って来ましたheart04

元気rockパワーupそしてやる気flairをもらえますheart01

同じ方向性を向いている人と話をすると~安心

しますconfident自分は変じゃないsign02(笑)事を確認しますhappy02

パンなど仕事の事になると~~自分でもちょっと

ストイック過ぎるかなぁ~~??と思うときが

無きにしもあらずで・・・coldsweats01

とにかく~~私にとって良い1日となりましたscissors

Dsc_27131

|

« 寒いくらいの朝☆ | トップページ | 祝!1700本目♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事