« おどろきますね。。。。 | トップページ | 休日パン教室♪ »

道明寺天満宮☆てづくりの市♪

最初からあんまり~天気のことは気にしていませんでしたが・・・

なんたって私とうちのスタッフは晴れ女sun前日まで~台風と

言われようが大雨と言われようが・・・なぜかsign02晴れるsunsunsun

そして~~やっぱり昨日も晴天sun

嬉しかったけど・・・・暑かったsweat01

昨日は8月を思わせるような暑さで・・・さすがに参りましたsweat02

でもでもupさすがsign03てづくりの市shine

沢山のお客様でいっぱいでしたよ~~note

とても楽しく遣り甲斐のあるイベントでしたgood

Dsc_30461

Dsc_30481

Dsc_30531

Dsc_30541

Dsc_30551

|

« おどろきますね。。。。 | トップページ | 休日パン教室♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事