« ぐずつく天気ですね・・・・。 | トップページ | パン教室からのお知らせ☆ »

誕生日!!!

5日の月曜日は私のだんな様の誕生日でしたbirthday

何回目かはさておき~~~(笑)お祝いしましたshine

でも~~何を隠そう・・・前日まですっかり忘れていた私coldsweats02

さぁ~~当日に準備しなくてはいけなかったのでsweat02

バッタバタでsweat01プレゼントの用意present

たまたま~~数日前に『 アコギを買おうかなぁ~~』なんて

つぶやいてくれてたので~プレゼントはすぐ決まりましたnote

でも=なにせ地元には楽器屋らしい楽器屋さんは無くsweat02

急きょdash大阪市内に飛んでいってnotes購入してきましたscissors

ほぼflair一目ぼれで決めたアコースティックギターnote

プレゼントって渡す方が楽しみと言おうか~嬉しいと言おうか~

何とも幸せな気分になりますねup

どんな顔するだろうと~想像を膨らませてワクワクしましたheart04

プレゼントpresentをあげると~驚きflairと想像以上の喜んだ顔happy02

見せてくれたのでnote良かったですconfident

だんな様はがっつりギターを弾いていたので・・・あっという間に私を

飛び越えていってしまうんでしょうね・・・sweat02

私もドラムspade頑張りますrock

Dsc_29771

|

« ぐずつく天気ですね・・・・。 | トップページ | パン教室からのお知らせ☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事